そこそこ写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 働く船 隅田川左岸

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

船を押しているような?
画像
画像

黒い点はカメラセンサーの ゴミです 以前修理したけれど
またしても残念 Fx77廉価デジカメ
画像

こちらの写真はさらに古いDSC-W80 物持ちいいでしょう(笑)
画像

クロ助
目がトロ〜ンと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は以前もっとクソみたいな廉価版のコンデジ使ってましたが、初期不良でやり取りした挙句に同じ感じのゴミが出て来ました(-∀-`; )
修理に出す程のものじゃなかったんで暫くそれで使ってましたが、とっとと買い換えれば良かったと思いました(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/20 09:39
摩利紫天@analog-ya さん
おはようございます。ありがとうございます。
今では当たり前の液晶がタッチパネルでした。
動画も撮れて、便利だったんですけれども
やっぱり捨てかな〜(;^ω^)
偽ストラト
2017/05/20 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
働く船 隅田川左岸 そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる