アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
にゃん発見 草むらで
にゃん発見 草むらで  慣れていますね〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 21:06
もじゃの家 たぶん上中里あたり
もじゃの家 たぶん上中里あたり クロ助 片手伸ばし(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/30 19:43
谷根千のイメージって?
谷根千のイメージって? 谷中に通じる道で発見(笑) 三崎坂(さんさきざか)降りると団子坂です なんとなく下町っぽいですねぇ。 自転車で登るの意外と大変です・・・年だから(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/29 20:01
ディーンとサンちゃんに会いに行きました。
ディーンとサンちゃんに会いに行きました。 サンちゃん 警戒中 ディーンちゃん 尻尾がテーブルの脚に絡まっています この子も警戒中です。 クロ助は新しい首輪プレゼントされてゴキゲンか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 19:30
自転車散歩 上野あたり
自転車散歩 上野あたり 芸大の前通りかかったら、シンポジウムをやっていたのでのぞいてみた。 2階踊り場からパチリと(いつも同じアングルもう病気?) 1階展示場はガラガラ 2階でシンポジウムは満員御礼 座る場所なかったです。 ぼくは奥の椅子でちょっと一休み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 20:15
道端で不法投棄発見
道端で不法投棄発見 雨に打たれた悲しき i mac リサイクルしてもらいたいな〜。 雨の日のアジサイ いい感じですね。  ドクダミ かわいい花。 クロ助 眠いんですけれど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/26 19:54
別口 デジカメで顔認識(笑)
別口 デジカメで顔認識(笑) この人?は× 猫耳だからかな〜。 この生き物は× ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 19:28
道端でニャンコに遭遇
道端でニャンコに遭遇 耳にカットがあります地域猫 フレンドリーな子です。 クロ助は 早くおなかごしごししてニャって顔しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 20:36
ご近所ワンコに遭遇
ご近所ワンコに遭遇 リード外してる?呼べば振り向く ワンですかって(笑) 足に飛びつかれたときは、びっくりしたけれど かわいいから、許す。 クロ助 いつもの場所で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/23 19:43
旧渋沢庭園に寄ってみた。
旧渋沢庭園に寄ってみた。  桜の季節には、すんごいことになっている飛鳥山ですが さすがに人がいませんね(笑) SLと都電が展示してありす。 まっすぐ行くと池袋方面  左は駒込 東大方面ですw 自転車だと暑いですね〜 。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/22 19:57
散歩の途中ニャンコ発見
散歩の途中ニャンコ発見  もじゃの家、とうとう取り壊し 残念!! この牛柄の子は以前も見かけました。 クロ助は暑いのに充電中(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/21 21:21
自転車で行こう もじゃの家
自転車で行こう もじゃの家  きれいな、もじゃですね〜。(笑) クロ助 日光浴 暑くないのか〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/20 21:41
働く船 隅田川左岸
働く船 隅田川左岸 船を押しているような? 黒い点はカメラセンサーの ゴミです 以前修理したけれど またしても残念 Fx77廉価デジカメ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 21:30
ニャンコブームは続く?ホームセンターの場合
ニャンコブームは続く?ホームセンターの場合 猫砂を買いに行ったら、猫餌売り場が大きくなっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/18 19:45
本を読んでみた。
本を読んでみた。 なんだかきな臭い世の中になってきましたね〜 アメリカが風邪ひけば、日本は肺炎か? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 19:51
もじゃの家(居酒屋です)
もじゃの家(居酒屋です) まだ現役みたいですねぇうれしいです。 なんだかぺったんこな車が乗っていると思って見に行きました。 フィットでした 見る角度を変えるとかっこよく見えるんですね〜。  クロ助 ごはんまだですか〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 19:39
ニャンコがいた坂
ニャンコがいた坂 残念ながら取り壊しになっていた。 ニャンコがいなくてもつつじは咲いています。 うちのニャンコはのんびりとしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 19:42
うちのバラとアジサイ
うちのバラとアジサイ いつもは虫にやられるんですけれど 何とか咲きました小さい花ですけれど(;^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 20:18
旧古河庭園 その3 カメラでちょっと遊んでみました(笑)
旧古河庭園 その3 カメラでちょっと遊んでみました(笑)  なんだかおかしな教授が住んでいそう(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/13 19:35
旧古河庭園 その2
旧古河庭園 その2 パノラマで撮ってみました。  群生しているバラもきれいですよね。 クロ助 外に何かいるみたいですけれど 虫? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 19:23
今年もやってきました旧古河庭園 その1
今年もやってきました旧古河庭園 その1  バラバラバラっていう歌あったような気がするんですけれど? クロ助 片手伸ばし 要求の多いニャンコ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 20:00
近所のにゃん
近所のにゃん 何か 用ですか? まだいるの? クロ助 寝返りニャ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/10 20:02
駐車場にてニャンコ発見
駐車場にてニャンコ発見 カメラを出すのが遅れて車の下逃げられた〜。  慌てて撮ったから ビビッドになってしまった〜。 首輪しているから 近所の子? 可愛い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 19:56
ホームセンターの花
ホームセンターの花 アジサイがありました いや〜暑い日が続きます ついこの前までストーブが必要だったのに もう 半袖 短パン(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 19:14
麻生ブラスアンサンブル・ラボの演奏会に行ってきた。
麻生ブラスアンサンブル・ラボの演奏会に行ってきた。 場所=JR南武線 武蔵中原駅下車 (エポックなかはら) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 19:34
ご近所さんの わんこ。
ご近所さんの わんこ。 かなりお年寄りのワンコくん  飼い主さん曰く 「もう年だから散歩嫌がるんだよね」って。 井戸 さすがに飲むことは難しいですね。 クロ助 Zzzzz。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 19:35
根津神社周辺坂だらけ。。
根津神社周辺坂だらけ。。 権現坂・S坂 左が根津神社です。 たぶん地元しか知らない お化け階段 何度数えて登っても数が合わないと言われています(''◇'')ゞ 異人坂 根津教会 こんなところまで人が! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/05 19:45
根津神社つつじ祭り2017
根津神社つつじ祭り2017 クロ助の生まれ故郷 根津神社周辺に行ってきました。 (入場券をいただいたので笑) 毎年のことですが人は多いです。このお二人は撮影許可の腕章を持っていましたが 咲いているつつじを探すのは大変そうでした 男性曰く ここでいいや!と(笑) この建物はリフォームしましたね。 ここの酒まんじゅうはおいしいです(花よりまんじゅうです)もちろん、おいしくいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 21:11
ディーン&サンちゃん にゃんです。
ディーン&サンちゃん にゃんです。 サンちゃん香箱座りでお出迎え。 ディーンはお気に入りの箱の中からご挨拶。 仲良く晩御飯です。ようやく今の生活に慣れてきたみたいで、ちっと安心しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 21:57
移動の途中でニャンコ発見
移動の途中でニャンコ発見 自転車に乗った女性の方がニャンコご飯を用意しているみたいです このこのほかに何匹かいるそうです(黒猫も)う〜む会いたい。 クロ助 毎日こんな天気ならいいのにねぇ〜。 のんびりホカホカと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/02 20:00
静かな公園
静かな公園 コケとねじれ具合が好き。 クロ助 しまい忘れですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 20:16

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

そこそこ写真 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる