そこそこ写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 17年ぶりに猫ケージを出してみた。

<<   作成日時 : 2017/06/16 19:18   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜時のたつのは早いもんで
うちの子(猫ですけれども)17歳たぶん、になりました(;^ω^)
画像

まっ掃除すれば使えそうですけれど、すごく汚れている!
画像

試しにクロ助を入れてみたら・・・すごい不穏になってしまった。
画像

おやつ上げたら落ち着いた
10秒しか持たない短期記憶・・・ありがたい(笑)
画像
画像

今日夕方黒い雲とゴロゴロが  雨に なった
やれやれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つまり、17年ぶりのケージはお気に召さなかったってことですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/17 09:49
摩利紫天@analog-ya さん
おはようございます。
どかかに連れていかれると思うんでしょうか
すごい声で吠えます(;^ω^)
ビビりです。
偽ストラト
2017/06/17 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
17年ぶりに猫ケージを出してみた。 そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる