そこそこ写真

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチ公の銅像その後

<<   作成日時 : 2017/06/06 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

農学部入ってすぐ左にあります
画像

じめじめした日陰にあります
夏は涼しくてOKです。
画像

 いつの間にかおしゃれな講堂ができていましたw
画像

本郷弥生の交差点  直進します
画像

ここを通り抜けます
(なんだか汚れてるような)
画像

三四郎池   写真で見るときれいなんですが・・・。
画像

クロ助
この写真を見て爪が伸びているのに気付きました
なにしろ抱っこが嫌いなもんで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチ公の銅像その後 そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる