そこそこ写真

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでたっても工事中

<<   作成日時 : 2017/07/15 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

それにしても今日も暑いですね
画像

画像

巨大なクレーンが好きだったりします(;^ω^)
画像
画像

それにしてもいったい何年かかっているんだろう?
画像

クロ助
寝る準備

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もクレーンを見ると可能であれば写真撮ってます…なんででしょうね(;^ω^)
ガントリークレーンも好物です
摩利紫天@analog-ya
2017/07/16 16:37
摩利紫天@analog-ya さん
こんばんは。ありがとうございます。
ガントリークレーンって港湾にある大きいやつですよね
いいですよね〜。


偽ストラト
2017/07/16 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでたっても工事中 そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる