そこそこ写真

アクセスカウンタ

zoom RSS Akabane 岩渕 赤水門

<<   作成日時 : 2017/09/25 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

ニュースでこのあたりの堤防が決壊すると大変なことになると・・・
それならば見ておこうと思いまして(;^ω^)
画像

 こんなに赤くないです 本当は汚いですw
画像
画像

能書きがあります。

おまけ
友人の自転車屋さんに組んでもらったMTBがとうとう壊れてしまったので
仕方なく自転車を買いました
アルミボディでリーズナブルなそこそこ自転車です。
画像


そういえば最近すごい勢いで歩道を電動自転車で走る人いますよね〜
お年寄りにぶつかったら アウトですよね〜 やめてもらいたいです。

それでは また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
電動自転車 最近 こがなくても進むタイプの物に乗ってる人を見かけます
自転車じゃなくて車両だとかニュースで見ましたが・・・スピード出てて怖いです
あと 夜 無灯火の自転車もよく見かけて 暗い場所だと見えなくて怖いです
みるしっぽ
2017/09/25 23:52
みるしっぽ さん
おはようございます。ありがとうございます。
スマホ 無灯火 逆走 怖いですよね〜。
偽ストラト
2017/09/26 09:50
歩道でチリンチリン鳴らすわ人の方が避けなきゃならない形になったり。歩道では道交法違反だわと思って自分は避けません
摩利紫天@analog-ya
2017/10/01 10:29
摩利紫天@analog-ya さん 
こんばんは。ありがとうございます。
信号無視 怖いですね〜
わきから飛び出す自転車 怖いですね〜
タクシーの運転手さん曰く、おかしなやつしかいない!!
って言っていました(;^ω^)


偽ストラト
2017/10/01 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Akabane 岩渕 赤水門 そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる