そこそこ写真

アクセスカウンタ

zoom RSS Akabane 稲付城跡

<<   作成日時 : 2017/09/30 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

意外と急な階段です。
画像

 入口にお地蔵さまが・・・
画像
画像

ここなの? ここらしい。
画像

能書き
画像

静勝寺
画像
画像
画像

 来た道を引き返します。

上の四枚は E-pl3 +魚眼です。どぎつい色で失礼いたします。(笑)

追加
実は登って初めて分かったのですが、裏に駐車場があります(''◇'')ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤羽は歩いたことはありませんが、調べ物をしていたら起伏が激しい地形のようで
蓮が怖いです((((;゚Д゚))))
摩利紫天@analog-ya
2017/10/01 10:36
摩利紫天@analog-ya さん
こんにちは。ありがとうございます。
 赤羽のがけっぷちに住む友人によりますと
雪の日は最悪だそうです(;^ω^)
 蓮の花が終わると面白い形になるんですね
びっくりしました。
偽ストラト
2017/10/01 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Akabane 稲付城跡 そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる