そこそこ写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館にあったので。

<<   作成日時 : 2017/09/05 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

火花を花火だと間違って覚えていました ごめん。
画像

これが芥川賞なのですね。読みやすいけれども?
画像

2013年の対談集に大幅に加筆修正したものだそうです。
意外と面白い 立ち読みできちゃいそうですが( ;∀;)
おまけ
画像

今年最後のゴーヤ ちっちゃい
画像

種が落ちていた〜
 
クロ助
画像

早く寝ましょうよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のゴーヤはまだ成っていますが、天候の所為でしょうが実付きは良くありませんでしたねえ(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/07 08:11
摩利紫天@analog-ya さん
おはようございます。
うちのプランターで作るゴーヤでは無理ですよね〜
それにしても、成長が遅かったです(;^ω^)
偽ストラト
2017/09/07 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書館にあったので。 そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる