そこそこ写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧古河庭園 (都民の日)

<<   作成日時 : 2017/10/01 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は都民の日で、入園料は無料でした!(^^)!
画像

天気が良くて暑いぐらいでした。
画像
画像

秋のバラ残念ながらまだ早かったようです。
画像

奥に見えるお二人さんは結婚式の前撮りですか?手を握り合って動かないんですけれどもぉ(^^♪
カメラマン一人デジイチ もう一人スマホで撮っていました (炎天下暑いだろうに)

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
都民の日、うっかり忘れていましたよ…
気付いていれば何か無料で行けたかも(´・_・`)
古河庭園はいいところですよね〜
摩利紫天@analog-ya
2017/10/02 10:02
摩利紫天@analog-ya さん
こんにちは。ありがとうございます。
洋風庭園と日本庭園があって、なかなか落ち着きますよね
(ただし花粉のない秋に限るかな)笑い
あっ 上野動物園も無料だったんですよね〜
偽ストラト
2017/10/02 15:23
あ 都民の日だったんだ・・・
東京都民になって まだ数年なので知らなかった(汗)
いいお天気で散策日和でしたね
みるしっぽ
2017/10/02 20:30
みるしっぽ さん
こんばんは。ありがとうございます。
天気が良かったので自転車でぶらぶらしました。
ピーちゃんかわいいですね(^^♪
偽ストラト
2017/10/02 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧古河庭園 (都民の日) そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる