そこそこ写真

アクセスカウンタ

zoom RSS がけっぷちを行く

<<   作成日時 : 2017/10/04 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

旧古河庭園を出た後時間があったので自転車散歩
前から気になっていたJR上中里の崖の上と大好きな坂へいきます(^^♪
画像

画像
画像

画像

右側が上野方面です
この細い道を線路に沿って進めば上野芸大あたりに出るはずです
因みに地図 GPSありません(ガラ携帯はあります) 迷子になってもいいんです(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しらないところウロウロするの楽しいですよね
ついでに廃墟とかへんな道とか見付けちまった日には(・ω・)b
摩利紫天@analog-ya
2017/10/05 10:37
摩利紫天@analog-ya さん
コメントありがとうございます。
たま〜に時間が止まっているような街並みがあると
気分が盛り上がるんですよね〜(笑)
偽ストラト
2017/10/05 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
がけっぷちを行く そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる