アクセスカウンタ

そこそこ写真

プロフィール

ブログ名
そこそこ写真
ブログ紹介
二匹の猫(クロ助、チョビ)との生活
路地裏散歩(迷子になるのが目標)
廉価品のデジカメで撮るニャン(猫)写真

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Akabane 岩渕 小山酒造
Akabane 岩渕 小山酒造 体脂肪を燃やすため自転車で徘徊してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 19:49
Akabane 普門院
Akabane 普門院 自転車で走っていたら 気になる建物が見えたので 近づいてみた。  慰霊塔ですかね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 19:56
コーヒーいただきました。
コーヒーいただきました。 なんだか懐かしい味がしました 焙煎が濃くてもいやらしい苦みがなくうまみのある良質なコーヒーでした。 ありがとうございました ケイさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 19:16
めめしいですか?
めめしいですか? 今日はほんと暑いです32度cです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/18 19:06
黒猫本とサンちゃん
黒猫本とサンちゃん 黒猫、いや〜かわいい(^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/17 18:19
サンとディーンとお祭りと
サンとディーンとお祭りと サンですイケメンですか? いつものように並んで食事 9月17日 神輿が出る予定  でも雨か!! 白山神社と被るのが根津神社 知名度では根津の勝ちですかね〜。 それに担ぎ手いないし( ;∀;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 22:04
くろすけ 
くろすけ  くろすけ ムーチン クロベ いろんな名前で呼ばれていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/09/13 09:15
ニャンコの介護食
ニャンコの介護食 自力摂取ができなくなったニャンコに食事介助するべきか 悩むところです。 いつかは虹の橋を渡るのはわかっているのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 18:39
名もなき公園で
名もなき公園で 今日は蒸し暑かったですね〜 明日は雨らしいですけれど(;^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 18:53
壁際のヒーロー!(^^)!
壁際のヒーロー!(^^)! 細い裏道も安心して通れるかも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 19:25
空がとっても青かった(笑)。
空がとっても青かった(笑)。 小さいゴーヤが残っていた〜 ご近所さんの小さいひまわり(;^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/09 19:35
裏通りを歩いていたら
裏通りを歩いていたら 細い道をふさぐようにせり出している木 実? 葉はうちのアボカドに似ているけれど? なんだろう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/08 18:58
サンちゃんに嫌われたからコーヒー飲んで帰ります(笑)。
サンちゃんに嫌われたからコーヒー飲んで帰ります(笑)。 ただいま警戒中で〜す。 泡のコーヒー飲んで帰りますぅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/07 19:34
もう秋ですか?
もう秋ですか? お店の入り口には、こんなのが飾ってありました。 これ、まねして作ろうかな。 この花、カンナですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 19:25
図書館にあったので。
図書館にあったので。 火花を花火だと間違って覚えていました ごめん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/05 19:38
道端に咲いていました(^^♪
道端に咲いていました(^^♪ 団地?の空きスペースに誰かが植えた? 道路わきで 昔のお嬢さんが立ち話 どうやら、ごみの出し方で気で食わない人がいるみたいですぅ(;^ω^) ま、ぶつぶつ言うことでストレス解消ができるのなら良しとしようか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 19:43
白山まつり
白山まつり 9月2日 珍しく雨上がり快晴 ジャズと盆踊りで盛り上がります(;^ω^) さむらいビック バンドの演奏がありました。 曲=インザ・ムード ムーンライトセレナーデ SEPTEMBER (EW&F)ブラス カッコい〜!! ジブリの海の見える街  キャラバンなど・・・ あっルパン3世も演奏していました。 アンコールでドラムソロがあり 日野さんがびんたに来るんじゃないか 心配しました(冗談です忘れてください)(^^♪     すごい数の子供たちでびっくりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 19:12
今日のサンとディーン(笑い)
今日のサンとディーン(笑い) いや〜雨がやんで良かったですぅ。 ローズマリーも元気になりました。 おやつの時はそろって出てきます。 サンまだまだ人見知り(;^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 20:16
ニトリに行くこともある(;^ω^)
ニトリに行くこともある(;^ω^) 駐車場左側が本店です 王子神谷 造花 よくできています これは本物だと思いますけれど? 前に比べて商品のレイアウトがすっきりしたような気がします。 (見やすくなった) 書棚が安かったんですけれど・・・高さがちょっとダメだったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 19:20
雨の日こんにちは今日は雨だった(笑い)
雨の日こんにちは今日は雨だった(笑い) 雨が降ろうが行かねばならぬ時は行く(;^ω^) 雨用デジカメ RICHOH PX おまけ パン焼きました おいしくいただきました(笑い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 20:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる