そこそこ写真

アクセスカウンタ

zoom RSS Che-ezという名のデジカメ発見

<<   作成日時 : 2017/08/26 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2000年ごろ、どこかの量販店で¥10,000円ぐらいで買った記憶が・・・
画像
画像

単4電池2本使用 640×480(30万画素Bmp)で20枚ぐらい写せた
電池はすぐに無くなる 素早くPCにデータを移さないと消えてします(;^ω^)
そんな時代もあったよね〜♫
で、こんなことをして遊んでいました。
画像

CDジャケットです(^^♪
あまりにもひどい画質なので
しばらくして、これを買いました
画像
画像

1.5メガCCD データは(スマートメディア32メガバイトで)で99枚写せます すごいぞ〜。
因みにデータは32メガバイトで¥3.500円ぐらいしていました( ;∀;)
画像

画像

Fujiで写した2006年ごろのクロ助・・・若かったね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1.5メガで99枚w
今や一枚分にもなりませんね(;^ω^)
しかし我々はそれだけメディアに投資して来たのでしょう
貢献度に応じてなにかあったらいいのになあ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/27 10:55
摩利紫天@analog-ya さん
こんにちは。
そうですね〜TVは2Kから4Kへ…
そのうち8Kになってしまうんでしょうね〜
3DTVはどこにいった😡

偽ストラト
2017/08/27 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Che-ezという名のデジカメ発見 そこそこ写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる