アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雨の日こんにちは今日は雨だった(笑い)
雨の日こんにちは今日は雨だった(笑い) 雨が降ろうが行かねばならぬ時は行く(;^ω^) 雨用デジカメ RICHOH PX おまけ パン焼きました おいしくいただきました(笑い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 20:04
もじゃのビル&どら焼き屋(南池袋)
もじゃのビル&どら焼き屋(南池袋) 東急ハンズに行こうと思ったのに〜 もじゃ発見   もじゃのビルの反対側に 和菓子屋がありました。 すずめや どらやき 看板に書いてあります(;^ω^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 19:25
別口 Twinbirdのホームベーカリー
別口 Twinbirdのホームベーカリー うちは、ご飯を炊くようにパンを作ります(;^ω^) ほとんどクルミパン(^^♪ 新旧パン焼き器 右が古いタイプ 壊れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/29 19:18
疲れたヒマワリ(笑)
疲れたヒマワリ(笑) そういえば、大昔 東南アジアでひまわりの種食べたな〜 オウムのように(笑) ちょっと塩辛くて、生暖かいビールと (昔の事は思い出すんですよねぇ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 18:55
道の花
道の花 街歩きしていると意外とお花が多いですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 19:03
Che-ezという名のデジカメ発見
Che-ezという名のデジカメ発見 2000年ごろ、どこかの量販店で¥10,000円ぐらいで買った記憶が・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/26 19:09
こんな本を読んでみた
こんな本を読んでみた 新聞に紹介記事があったもんで・・・ 戸籍と国籍 無戸籍と無国籍 早口言葉みたいですけれど(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 19:50
ディーンとサン再び
ディーンとサン再び ご飯を待っています 仲良く並んで 上から見ると クロ助 黒目が〜こっち見てる〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/24 19:54
夏の魔物  草だけど(笑)
夏の魔物  草だけど(笑) もじゃの家が更地に7月22日の写真 どこからともなく彼らはやってくる 種だけど 花粉も風に乗ってやってくるんですよね (;^ω^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/23 19:18
ワンちゃんと遭遇
ワンちゃんと遭遇 かわいい〜 うわ〜きた〜!! も〜びっくり  ちょっと一息 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 19:15
水のある風景 追加
水のある風景 追加 隅田川 雨降らなかったですね〜。 クロ助 最近食欲ないです(-_-;) ちょっと心配。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 19:00
最近読んだ本 
最近読んだ本  読んでいるそばから、忘れちゃうので ここに記録として残しておきます(笑) アメリカ大統領がアレだからね 今が旬? この本は興味深かったですね 自分の記憶が本当の記憶なのか?上書きした記憶なのか? 考えちゃいますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 19:21
水のある景色
水のある景色 正面は隅田川です この川が隅田川と合流します。  よく見るとタイガース柄の蜂がいます!  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 19:18
定点観察(笑)近所の花
定点観察(笑)近所の花 クロ助 う〜む 顎に白いものが(''◇'')ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 19:28
武道館に行ってきました
武道館に行ってきました SPITZ THIRTY30FIFTY50 のコンサート クロ助はヨガマットが好き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 22:35
雨の日のもじゃの家(笑)
雨の日のもじゃの家(笑) 屋根から生えているように見えます。 なんだか東京は梅雨みたいな天気です。 まさか秋雨? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 19:08
ゴーヤです
ゴーヤです ゴーヤが大変なことに まっ 種は取れるから良しとします!(^^)!  クロ助 うおーんと鳴いて お背中ゴシゴシを要求です(;^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/15 19:30
ニャンコ発見 路地にて
ニャンコ発見 路地にて 何見てるにゃん 危なそうな人だから・・・ あら、まだいるの? おいらかえるにゃん  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 19:34
好きな道(旧道が好き)
好きな道(旧道が好き)  この道は秋になると銀杏が綺麗です 国道17号線 本郷通り まっすぐ行けば駒込です。  ロードバイクですね 暑いですからね〜脱水に気を付けないと。  スーパーマーケットの前で この子 ご主人様を待っています ワンちゃんはけなげです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 19:14
今日のサンとディーン
今日のサンとディーン この子サンです 大人しいディーンです 正面から見るとなかなか見分けがつきません(;^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 22:08
ご近所さん花
ご近所さん花 これはアジサイ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 19:24
もらいもの
もらいもの  にゃんこコーヒー ニャンコの味はしません。  パッケージ この子に似ている? 似ていないですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 19:26
東京夏の空 37度
東京夏の空 37度  なんだか絵葉書みたいな空ですねぇ〜 この後ゲリラ的豪雨になりました(-_-;)   クロ助 草を食べようか迷っています。食べればゲボします(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/09 19:04
今日は国際猫の日なんですか?
今日は国際猫の日なんですか?  チョビはまだまだどこかに隠れているような気がして・・・  クロ助 そうだね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/08 19:14
ちっちゃなゴーヤ
ちっちゃなゴーヤ  今年は出来が悪いですね〜(;^ω^) 種をまくのが遅かったからですかね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 19:32
サンとディーン 再び
サンとディーン 再び 左がサンで右がディーンです どちらかというとディーンのほうが大人しいかな。  サンちゃん 動き止めた(笑)  クロ助 今日ゲボしました 毛玉あり。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 19:32
さるすべり
さるすべり ちょっと寄ったうちのお寺に咲いていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 19:29
道端花
道端花  近頃道の花もカラフルになりました。 それにしても誰が花の選定をしているんでしょう? クロ助 目を閉じて考え事  ないないない(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 19:20
ひまわり 
ひまわり   ひまわり 映画がありましたね〜 古い映画が好きなんです(^^♪ もちろん音楽も。  誰が植えたのか名もなき公園で咲いていました(;^ω^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 19:38
別口 廉価時計の電池交換
別口 廉価時計の電池交換  DAISOのぞいたら電池交換工具がありました 400円 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/02 19:44
勝どきのワンちゃん 待てができる
勝どきのワンちゃん 待てができる  正面に見える建物は築地市場ですw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 19:21

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

そこそこ写真 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる