2021年02月25日 2/22の日 埼玉県彩湖までポタ。 猫 ポタ 荒川左岸を走っていると行き止まり(;^ω^)自転車担いで登ります。さらにダート!(^^)! ルンルン🎵何だ?荒川第一調節池排水門2001年宇宙の旅(映画)古いか?見取り図一人キャンプが流行っているからか?一人のお客さんが意外と多いですね。ここはバーベキューだけみたいですけれども。帰り 荒川右岸を見るとガスタンク板橋だ!(^^)!第一ガラスさんの煙突 また見ることができて良かった。この後適当に裏道を走って帰りました!(^^)!猫背(;^ω^)
偽ストラト 2021年02月26日 12:14 摩利紫天@analog-yaさんこんにちは。ありがとうございます。焚火は気を付けてもらいたいですよね。あっとゆう間ですよね枯れ草に燃え広がって見たことあります(;^ω^)
偽ストラト 2021年02月27日 10:45 TAMOさんおはようございます。ありがとうございます。ぼくもキャンプはよく行きましたけれどいつも4人ぐらいでしたね。焚火と料理(焼肉)楽しかったですね。ギターなんか弾いちゃったりして青春!(^^)!あっ、この場所は音楽禁止と書いてありました。
この記事へのコメント
ソロキャンプも良いけど火事だけは出さないようにしてほしいですよね
雨は来週になりそうだし…
こんにちは。ありがとうございます。
焚火は気を付けてもらいたいですよね。
あっとゆう間ですよね枯れ草に燃え広がって
見たことあります(;^ω^)
ひとりキャンプがブームというのは
本当だったんですね。
湖畔なら分かりますが、こういうところだと
みんなでの方が楽しそうですけどね。^^
おはようございます。ありがとうございます。
ぼくもキャンプはよく行きましたけれど
いつも4人ぐらいでしたね。
焚火と料理(焼肉)楽しかったですね。
ギターなんか弾いちゃったりして青春!(^^)!
あっ、この場所は音楽禁止と書いてありました。